« お洒落に変身 わがし屋なかやま | トップページ | 計画停電の休業について »

2011年2月27日 (日)

天丼が食べたいときには(明月)

たまーーーに食べたくなって行く天丼屋さん「明月支店」。
(本店は七間町?)

日曜日、4時55分・・・・

「入れますか?」と聞いたら

「あと5分したらだけど、いいよ!」と大将が♪

私はここに来たら、迷わず「天丼並み」(990円)
(ランチタイムはもうちょっとお安いです)

P1040428

ボリュームも満点

海老のシッポもサクサクっとして食べやすい♪

味もそうだけど、あとは大将の個性が・・・
なんていうか、テレビ見ながらあーだこーだ言ってるみたいな、近所のおっちゃん的なところが楽しいです。

*******************

P1040425天丼 明月支店

静岡市葵区馬場町100-4

11:00~14:30 
17:00~21:00

定休日:火曜日

« お洒落に変身 わがし屋なかやま | トップページ | 計画停電の休業について »

外食べのお店」カテゴリの記事

コメント

おはよございます~~

おおおお~~
いつの間にか大復活してる~~~~!
しかも美味しそうなものだらけじゃん!
ヒロリンちゃんの自宅でのごはんももちろんだけど。。
外食画像は料理の参考にもなるんでウレシイですわ~~
いかん。。。
朝から飲みたくなっちまうわ~~~~coldsweats01

へへへ。
気まぐれで復活してます。

外食画像は私もたまーに参考にしちゃうんですよ。
さすが外食、盛り付けも美しいしね♪

歯が痛くても、この画像を眺めていたらお酒は飲めそうです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お洒落に変身 わがし屋なかやま | トップページ | 計画停電の休業について »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ