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2011年2月 5日 (土)

もう戻らないのかなぁ・・

前回書いたときにも、すでに残念な気分だったけど。。。

また昔のようなお店に戻って欲しいと思っていたんだけど。。。

桜海老せいろ蕎麦。(500円)
P1040130

まぁ、500円だからと言えば仕方ないけど
この天ぷらじゃぁ桜海老って言わない方がいい。
ほとんど衣で、桜海老の色もなし・・。

そして味もそうだけど
商売やってる以上、たとえ食券制度でも接客は大切。

挨拶もできないお店はもう論外です。

どんな人を採用してもいいけど、採用したからには
ちゃんと教育しなくちゃダメだよねぇ・・・

と、店員ウォッチャーの私は、早速お客様相談係にでも報告しようと思ったけれど、窓口もすぐみつからないし、もういいや・・。
たぶん、今日こうしている間にも
お客様を逃しているお店かもしれない。

P1040133もったいないなぁ。

良いお店だったのに。

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コメント

チェーン店などは店長が変われば変わる可能性があるのですが、ここはそうではないのでしょう。
私はひとりで行く蕎麦屋は立ち食いばかりなので、あまり味や接客を気にしませんが、嫌な思いをしてまでいくことはないので、次はないですね。

復活してる!!

こっちのblogが、って意味ですsweat01

ひろっコの店への愛情を感じます。

笑顔をみると頑張れる、が何においても基本だよなぁ。

◆g-san1101さん
一度いやな思いをしたら、やっぱりもう足は運ばないですよねぇ。
観光地はそもそも1回しか来ないお客さんだから・・と思っているとしたら本当に残念で、県民として責任感じてしまいそうです。

◆えぬこさん
そう・・こっそりと復活・・だけど、なかなか手がまわらないのは外食しすぎだから?(笑)

◆葛飾のオヤジさん
基本的にお店には「期待」して入っている分、残念なことがあるとガクーーってしちゃいます。
それが味と関係ない接客だと、なんだかやりきれない気分。

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