« 居酒屋で静岡を堪能(大作) | トップページ | 変わらぬ人気 (泰平) »

2010年8月 4日 (水)

お蕎麦屋さんで満腹(田中屋)

焼津に行くと、時々思い出したように寄りたくなる、田中屋さん。

まだ私が若くて可愛い頃・・
父がここのお蕎麦屋さんがうまいと連れて行ってくれたお店です。

そんなわけで(?)
たぶん昔からずーっとやっている老舗の蕎麦屋さん。

P1010450店内もそれなりに歴史ある・・
なんか子供の頃、おばーちゃんちに
遊びに行った記憶がよみがえります。

タヌキの置物とか(笑)


お蕎麦は鴨せいろを頼みました。↓P1010455_2

老舗らしいラインナップのメニューは、どれもボリューム満点!
でも食べちゃう♪

ふぅ・・・満足・・・

のんびり・・・・

・・・・・・・・・・

なのはいいけど、一点だけ、前にも気になったのだけど・・・

お店の息子さんかしら?
確かに私はランチ終了ギリギリのお客で
居残り給食みたいに一人で食べてて申し訳ないけど

やっぱりお客さんがいるときに、テーブル座ってタバコ休憩はどうかなぁ。
美味しいお蕎麦なだけに、これは残念なところです。

***************************

P1010457

田中屋

焼津市大村3-26-4

« 居酒屋で静岡を堪能(大作) | トップページ | 変わらぬ人気 (泰平) »

I LOVE 麺’S(蕎麦屋)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 居酒屋で静岡を堪能(大作) | トップページ | 変わらぬ人気 (泰平) »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ