« 変わらぬ人気 (泰平) | トップページ | 2月の奈々瀬 »

2010年8月10日 (火)

高級そうで庶民派だっ!(芦屋 いちぞう)

清水の友達と待ち合わせて飲むとなったら、草薙は中間地点。

待ち合わせまで少し探索していたら、良さそうなお店がありました。

外から見ると、ちょっと高級和食屋さんな雰囲気の
「芦屋いちぞう」さん。

でも、中に入ったら満席で、ワイワイと賑やかな雰囲気で
みんながくつろいで和気あいあいなお店でした。

お酒も面白いのがいくつかあったし
お料理はちょっと味が濃い目かなぁ。
でも、その分お酒が進んでしまうのだ♪

P1010850P1010846ガッツリ食べるというより
美味しいものをチョイチョイ
みんなでつまんで
お酒飲んでガハハハ・・・

という雰囲気だった。

P1010848店構えの落ち着いた雰囲気を見て、
うっかり一人で入るとビックリしそうです。

でも、お料理の雰囲気は
お店を見たとおりの雰囲気でした。

↓ほら♪
カウンターはこんな感じで、眺めているのも幸せです。

P1010851

靴を脱いで上がるので、靴下には気をつけましょう(笑)****************************

芦屋 いちぞう

静岡市清水区草薙1-6-15

054-349-0130

17:00~24:00 定休日なし

« 変わらぬ人気 (泰平) | トップページ | 2月の奈々瀬 »

外飲み(静岡のお店)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変わらぬ人気 (泰平) | トップページ | 2月の奈々瀬 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ