« 魚河岸シャツ | トップページ | 車内の携帯電話 »

2010年6月 6日 (日)

日曜のご近所さん蕎麦(兜)

いつも車で前を通りながら、一度も行ってないお蕎麦屋さん。

今日はちょうどお昼に、徒歩で通りかかったので入りました。

建物はお蕎麦屋さんっていうより、ラーメン屋さん?
もともと違うお店を改装したんだろうな。

天ぷら蕎麦(1350円)P1010026
お店と同じで・・
お盆も何かの使いまわしかしら?
いや、わざとこういう使い方してるのかも??
ちょっと収まり悪くて落ち着きませんでした。

梅干の天ぷらは初めてだな~
なかなか面白いし、美味しかったです。

お蕎麦はいかにも手打ちしましたっていう感じ。
脱サラして始めたのかな。

お店のご主人は、とっても腰が低くて人が良さそう・・
休日、近所にこういうお店があったら、なんとなーく入ってしまうかもしれません。

******************

(かぶと)

静岡市葵区・・・住所が不明

流通通りから東高校に向かっていく右手。
そば清の並び

« 魚河岸シャツ | トップページ | 車内の携帯電話 »

I LOVE 麺’S(蕎麦屋)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魚河岸シャツ | トップページ | 車内の携帯電話 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ