« 8月のおまかせ(奈々瀬) | トップページ | 今年のお盆休み »

2009年8月 4日 (火)

満足ランチセット(瑞光庵)

おっと!!
またスピードに乗って、通り過ぎてしまいそうになりました。

09080413p1100768今日のお昼は「瑞光庵」へ。

ランチタイムは車がいっぱいで入りにくいけど
今日はアクシデントがあったおかげ(?)で
午後1時15分。空いてました♪

暑い日だったので、今日も冷たいお蕎麦。
蕎麦の香りが爽やかな蕎麦茶をいただきつつ・・
天おろし(1080円)を注文。09080413p1100767
ちょっと甘めの蕎麦汁は、家庭的な感じの味。
海老がかなり立派です!
この海老なら1080円でも納得。

私は普通にお蕎麦を注文したけれど、多分ランチタイムは
880円のランチセットを頼むのが正解みたい。

お蕎麦とご飯とおかずがついて、かなりボリューミィです。
(他の方を観察)
働くお父さんのランチの味方って感じ?
午後も元気に働けそうに、充実な蕎麦屋ランチです。

蕎麦汁が出てこなかったのがちょっと寂しかったかなぁ・・
でも、全席禁煙は嬉しかった♪

**************************

うどん・そば・丼
そば処 瑞光庵

静岡市葵区東千代田3-6-19
11:00~15:00 17:00~20:00
木曜日定休

HP:http://zuikouan.hp.infoseek.co.jp/

*************************

« 8月のおまかせ(奈々瀬) | トップページ | 今年のお盆休み »

I LOVE 麺’S(蕎麦屋)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ