« 忘れ物 | トップページ | 売り込み中? »

2009年5月26日 (火)

道を曲がったら・・

細くて、砂利を敷いた道にで曲がろうとしたら・・

その細い道の真ん中に、がいました。

まさに今、う○ちしようと腰を落としたところで
情けない顔しながら振り向く後ろ姿。

Cocolog_oekaki_2009_05_27_11_19
うぅ・・・これでは道曲がれない・・
と思ったら、犬もビックリして引っ込んじゃったみたい。

ごめんね~ せっかくのポジショニングを。

(本当はもっとまじめな仕事の話書こうとしてたんだけどなぁ。)

« 忘れ物 | トップページ | 売り込み中? »

こんな日常」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ笑える。。。
その犬のなんともいえない表情。。。
また次に「もよおす」まで・・・
お腹に違和感抱えたまま・・・
お散歩するんだろな。。。(笑)

ぱっと見・・・・一瞬。。。
静岡に熊???って思ったりした。。
(川でシャケ取る熊・・・・みたいな。。)

何度見ても。。。笑える。。
しばらく「お気に入り」に登録しとこ。。

こんばんは。

インフルエンザやミサイル発射など、嫌な話題が多い中、何だかほっこりする話です。

リアルな写真じゃなく、イラストってうのがほのぼのしていいですね。

ワンコを育ててきているから、うかつに笑えないのだ。
人間のように「いつでもトイレにいける」ワンコと違って、
お散歩に行くときにしか・・・うちのワンコなんて一日2回しか、
外でウ○コできるチャンスがないんだもの~。

そりゃそのワンコの情けない顔がかわいそうになってくるよ~~。
でも・・・真ん中っていうのもめずらしい。。。
たいがいの場合は、どこかの端っこだったりするんだけどね(笑)。

あらら~、止まっちゃったってのがかわいそうに。
そのあと、どこかでゆっくりようをたしたかな。
おしっこだったら止まらなかったでしょうね。
・・あ、おしっこは道の真ん中にはしないか
もし車におしっこされることがあったら、きっとこのわんこだと思う。
「ばかやろ~、止まっちまったじゃね~かよ~。あ、あの車だ。おしっこかけたろ。」てね。

★To 秋田のnarumi :
おぉ~、そんなにウケてもらえると嬉しいです。
私も現場では相当面白かったけど、こうやって文字にするとあんまりおもしろい話じゃないかと思ってたので♪

静岡市にも、車で30分もいくと熊が出るエリアなんだよ。クマに注意って看板でてるし~
でも、シャケとってるクマはいない模様(笑)
秋田にはクマ出るの??
熊だと思ったらnarumiちゃん・・・(冗談)

★To kent :
その場では「しまった!写真とりそこなった!」と思ったのですが、やっぱりそのままアップするより絵の方が良かったですね(笑)
お食事中の方もいらっしゃることでしょうから~

しかし、ミサイル・・・同じ人間とは思えない滅茶苦茶さには、普通に話をしてもダメですよね・・


★To まき子 :
でしょ!普通はど真ん中でしないよね。だから珍しくって(笑)
同じ姿も道の端っこだったらあんまりおもしろくないのに、真ん中になっただけで面白い。

ワンコ、家の中におトイレつくってるでしょ?
作っても家の中だとしない子っているよね。そうするとどんなに時間がなくてもお散歩連れて行かないといけないから大変だ~

>人間のように「いつでもトイレにいける」
あんがい人間もそうでもないかも・・とふと思った。
トイレがいっぱいある日本だからこそかも。(と、モンゴルでせっぱつまり、牛の足にかくれてしたことを思い出した)

★To ひろ :
自分がトイレ入ってていざって瞬間にドアあいたら、はたしてどうなるだろうか・・なんて考えちゃった(笑)
ワンコに恨まれたかな~ 実際、車のタイヤにおしっこの痕跡が残っていたことはあるけど(笑)
それより猫が乗る方が困る!!!

そーなの!
ウチのワンコは(ウチだけに限らず、だろうけど)
「家の中ではしてはいけない」というか「家の中はウンコをする場所じゃない」
と、信じているから、
したくなると、ソワソワソワソワ、ドアの前でくるくる回って
「外に出して~」って体で表すの。
外に出ても、いつも出す場所は同じなんだ~。

って、食事の時にこれ読んだら、ゴメン(笑)。

モンゴルの話・・・前もトイレの話してたよね。
そーーとーー大変だったと思われる(笑)!!
また話聞きたいよ~。

こんばんは

あらま~~
この子、その後どうなったかしらん。。。
犬って困ったとき、すっげ~~情けない表情しますよね~~
これがかわいいんだな。。。


便秘に悩む犬。。になってなきゃいいけど~

か、かわいい…この情けない顔。
ワンコはつらかっただろうけど
これで便秘になったらどうしよう。

でもかわいい~!!

その情けない顔が・・・もぉぉ。。ツボ。。

熊・・・いるよぉぉ。。わが町にも。。
山で「黒い雨合羽」を着てるおとっちゃんが・・・
熊に間違われて・・・猟友会に打たれそうになったという
笑えそうで笑えない話。。。あるくらい。。
黒い雨合羽は着るな。。。が合言葉です。

★To まき子 :
わかる、わかる。うちで飼ってた子もドアの前でウゥゥ~てアピールしてた♪で、たまに我慢できずに室内に作っておいたトイレですると悲しい顔して・・(笑)
そんな性格なのに、家族がみんな出かけて置き去りにされると、かならず部屋のどこかとんでもない場所に仕返しするかのようにオシッコしてたわ。(そういうこと、ない?)

モンゴルの話、したよねそういえば。
しかしこの時の苦しさはいまだに頭から離れなくて、何かって言うとすぐに思い出しちゃう。
話してあげたいけど、お食事中には無理だから!

★To まう :
無事、場所をかえて隅っこの草むらでしてくれてたら良いのだけど。
犬の便秘も可愛そうだよねー
出なくてクゥゥ~って泣いてるのを見たことあるよ。
きっと苦しいんだろうけど、それはそれで見てると可愛い(笑)

★To えぬこ :
辛かっただろうけど、そういえば思いだした・・
ワンコがう○ちして、それが上手に切れなくて(笑)
なんかぶら下がった状態で困った顔して歩いてる姿。それも相当つらかったと思われる

★To 秋田のnarumi :
やっぱりいるんだね~って、そうだと思った。
黒い雨合羽は確かに危険かも。やっぱり目立つ黄色にしなくては!!

この前テレビで聞いたけど、ドッキリやろうとしてクマの着ぐるみを着て芸能人を驚かす役のディレクターが猟友会の人にバッタリ遭遇して打たれそうになったとか。
で、必死で踊りを踊ったりして熊じゃないってアピールしてたら恐怖で腰抜かしちゃったんだって。
でも、そもそもそのディレクターをひっかけるドッキリだったと。可愛そうだけど笑っちゃう~

この記事へのコメントは終了しました。

« 忘れ物 | トップページ | 売り込み中? »

フォト
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ