« 早起きの練習 | トップページ | 自分だけのケーキ »

2009年3月22日 (日)

無駄に過ぎた日曜日

早起きの練習~!と言っていたのに、寝たのは朝4時半

そして目が覚めたら・・・

き・・気持ち悪い・・吐きそう・・お腹痛い。

飲み過ぎて吐きそうなんじゃありません。
なんか悪いもの食べたので、身体が拒否している状態。

なんだろう?何食べたんだろう?

あ!そういえば、飲んだ帰り道に迷子になって、コンビニでおにぎりとコーンスープ買って道を聞いたんだ。で、その時食べた明太子マヨネーズが、妙に添加物くさいオニギリだった。ごはんが消毒みたいな味だったし・・

何でも食べる私ではありますが、日頃は化学調味料無添加生活を心掛けています。で、体調が悪い時と、この手のものに身体が過敏反応。あ~やっちゃった~って感じ。

東京には、お見舞いに行く予定で出掛けたのに
お見舞いどころか、自分が調子悪くてうなされてました。

冷汗かきながら、夢と現実を行ったり来たりで夕方になり
とうとうお見舞いに行かず帰ってくるというマヌケさ。

そして・・・

またやってしまった。

モバマ大統領は、滞在期間不明のまま東京で未だ外交中。
滞在先は、おそらく越中島かと思われます。(未確認情報)P1090221

« 早起きの練習 | トップページ | 自分だけのケーキ »

こんな日常」カテゴリの記事

コメント

だ。。。大丈夫かや?
連絡がないと思ったら・・・まだうなされているのかしらん。
でも、変なの食べてもそんな気持ち悪くなることは
なさそうな頑丈ひろりんが、、、相当何か変なのに当たっちゃったかな。
お大事に~。

分るなぁ~、その感じ。
お大事に。

★To まっき :
ごめん、ごめん。
連絡しようとしたけど、身体が追いつかなかった。
体力消耗しちゃって、ブログ書いたらも~だめだ~~状態でした。
食べすぎ飲みすぎでも大丈夫だけど、添加物とか変な脂に弱い私です。健康なときなら平気でも、ちょっと体力落ちてる時にはこうなっちゃうのよ・・トホホ

今日はあんまりまだ食べてないけど、夜はリハビリ飲酒だ!

★To 煮酒 :
お互い見た目のわりにデリケートですね♪
胃袋もハートも♪

こんばんは

あらら。。
大丈夫ですか~~~
食あたり。。って言っていいのかわかんないけど、とんでもなく辛いよね。。。
経験者は語る。。。

でも、体は正直なんですよね。
受け入れられないものはちゃんと拒絶してくれる。
なんでもかんでも受け入れちゃ、パンクしてしまうよな・・・・

★To まう :
ありがと~
おかげさまで、、今宵ようやく完全復帰したみたい。

古い油で揚げたものとか、やけに化学調味料たっぷりで味付けしたものとか、体調がちょっと良くない時にはてきめんに反応しちゃうみたい。

その昔、完全無添加無農薬生活していたら、ディズニーランドに遊びにいって買ったクッキーがどうしても食べられないっていうこともあったので、ほどほどに添加物とるようにしてるけど、体調悪いとダメなのね~
ま、それも現代社会に生きるにはマイナスだけど、身体のためにはいいよね♪

胃の不調は置き去りにされた「大統領の陰謀」では?
ウォーターゲートならぬ、エッチューアイランド事件♪ (笑)

★To おやぢ :
そーいえば初めて行く時にタクシー乗って
「エッチュウジマ」と言ったら、どこか別の場所に連れて行かれそうになったけど、どこだったのかなぁ。

大統領、今頃どこにいるのだろうか・・(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早起きの練習 | トップページ | 自分だけのケーキ »

フォト
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ