« カランはともかく | トップページ | 腹いっぱいドーナッツ »

2009年3月 5日 (木)

昼酒したかった・・(菜の花)

以前、ケーキ屋さんだった頃は何度か行ったけど
お店の名前が変わってからは行ったことがなかった。

そこがお蕎麦屋さんだったと知ったのは最近のこと。
ちょうどお昼近くに通りかかったので、入ってみました。

09030512p1070939見るからに、洋風。
ケーキ屋さんとか洋食屋さんっぽい。

お昼にはちょっと早い11時30分。

一番乗りのお客として潜入~

中の作りは、ケーキ屋さんの時のまま。
BGMも洋楽だし、壁には洋画の油絵がたくさんかかっている。

モダンな蕎麦屋。キャッチコピーはそんな感じかな。

あまり期待もせずにメニューを見たら、
アン肝でお酒飲みたい~~ 出汁巻き卵~ 板わさ~!
と、ノンベを誘惑するようなものが書いてあった。
そして日本酒の瓶がたくさんディスプレイされていて
車じゃなかったら、絶対に飲むのに!!

気を取り直してお勧めの「天せいろ」(1450円)を注文。09030511p1070937
ちゃんとワサビは自分でおろすんだ♪
天ぷらの中には、ワサビの葉もある~~♪
天ぷらの衣も、上品に薄くて、これは良いです♪
この1450円はお値打ち♪

そして、この手打ち蕎麦

美味しいのである。

喉越しがたまらない。

あーーー飲みたい!!
ここならお酒飲んでも、きっと楽しめるに違いない!!

というわけで、ここは近々必ず絶対、どうしても飲みに来るのだと、固く心に誓ったのであります。09030511p1070935

**************************

手打ちそば 一品料理  菜の花

静岡市葵区沓谷6丁目

月曜日定休 11:00~14:00 17:00~20:00

****************************

« カランはともかく | トップページ | 腹いっぱいドーナッツ »

I LOVE 麺’S(蕎麦屋)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ