« 2月のおまかせ(旬菜 奈々瀬) | トップページ | 「自然の味」玄米ラーメン(自宅eat) »

2009年2月13日 (金)

優良チェーン店な味(鐘庵)

いつも車移動なのに、今日は街中を歩き回ったから・・・
お腹空いちゃったのだ。

午後4時。イケナイ・・イケナイ・・と自分に言い聞かせながら歩くも
事務所まであと6分という所で、どうしてもガマンできず
吸い込まれるように入ったお店「鐘庵 駅前店」。

チェーン店のお蕎麦屋さんは他にもあるけれど
最近はチェーン店蕎麦なら「鐘庵」がお気に入り。

どこの店舗に入っても、とにかく接客が気持ち良いんです。
声が良く出ていて、ハキハキしていて、今のところハズレなし!

09021316p1070496桜エビおろしそば(630円)

チェーン店にしては高いけど
この桜エビのかき揚げは評価できる!
注文してから揚げてくれているし
とにかくサクサクっと軽い食感。

私はいつも、これか「暖かい桜エビかき揚げそば」(580円)。
麺汁はまぁまぁ・・だけど、腰がなくてガッカリな蕎麦が出てくることはありません。とりあえず食べたい時、安心して入れるお店と位置づけ。

調べたら東京にもあるんですね
なんとなく、鐘庵全店制覇!!ってしてみたいかも(笑)
ちなみに現在、7店舗制覇~

09021316p1070491

« 2月のおまかせ(旬菜 奈々瀬) | トップページ | 「自然の味」玄米ラーメン(自宅eat) »

I LOVE 麺’S(蕎麦屋)」カテゴリの記事

コメント

もうっ!
いきなりのえなり君に
酎ハイ吹き出しちゃったじゃないっ!

また来ますっ!
リンクさせてもらったらマズいのかしら?

とにかく、
再見!!!

♪To ガッシーさん。
おぉぉぉ~~っ!!初コメント入りました!!
はじめまして、がっしーさん。
とくにおもしろくないもないブログですが、ようこそおいで下さいました。

こんなブログなので、リンクはちょっと恥ずかしいです。もっと慣れたら、是非是非・・・

・・・・・・・と、こういう固いコメント、新鮮happy02

この記事へのコメントは終了しました。

« 2月のおまかせ(旬菜 奈々瀬) | トップページ | 「自然の味」玄米ラーメン(自宅eat) »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ