« 使用中??? | トップページ | お喋りも楽しみなお店(招福) »

2009年2月17日 (火)

優しい味のお蕎麦(門前)

最近、焼津で仕事がある時にちょくちょく利用するお蕎麦屋さん。

09021719nec_0819手打ちそば「門前」

あれ~ 入り口の暖簾、こういう色だっけ?
前は白っぽかったはずなんだけど・・・
今日みたいに寒い日は、こういう色とか?
(まさかね)

いつもはテーブル席だけど、ランチタイムに突入タイムなので
今日はカウンターに座り、厨房を眺めていました。

とってもキレイに磨き上げられた厨房。
見ているだけで気持ちが引き締まるような清潔感。
やっぱり美味しいものを出すお店ってそうなのよねぇ。

穴子おろしそば(1100円)09021719nec_0818
ちょっと贅沢して穴子の天ぷら。
軽くてサクサクの衣に、ふんわり穴子です。
今日は寒いから、暖かいおろし蕎麦が幸せ♪

綺麗な作りのお店で、高級感があるけれど、ホンワカ暖かい接客に、ホっとさせられます。特にご店主の優しい表情~♪
人にも安心して紹介でるお店かな。

*********************

手打ちそば 門 前

焼津市柳新屋601-3
054-626-6252  11:00~15:00 17:00~20:00
毎週木曜日定休(祝日の場合は営業)
**************************

« 使用中??? | トップページ | お喋りも楽しみなお店(招福) »

I LOVE 麺’S(蕎麦屋)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ